さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

【うさぬイ】冬のあったかスタイル♪

梅平さおりです♪

 

今回はうさぬイの『冬のあったかスタイル』を紹介したいと思います🐰✨

f:id:Ume_HiraRi:20240107183622p:image

クリスマスイラストとお正月イラストで登場している防寒具を身に付けているうさぬイ達です🐰

麦、雪、梅の冬のお出かけスタイル♪


f:id:Ume_HiraRi:20240107185510p:image

f:id:Ume_HiraRi:20240107185505p:image

f:id:Ume_HiraRi:20240107185516p:image

f:id:Ume_HiraRi:20240107185510p:image
f:id:Ume_HiraRi:20240107185505p:image
f:id:Ume_HiraRi:20240107185516p:image

帽子、手袋、長靴、マフラー、ポンチョでぬくぬく🔥🧤✨

個人的に帽子がとってもお気に入りです🐰✨

耳当て付きニット帽って暖かそうだし可愛いなぁと思っていたので、その形にしてみました😊✨

うさぬイ達だと耳当て部分がほっぺたに当たっている感じなんですけどね🤣

でももこもこで暖かそうで何よりです♪

 

マフラーだけバージョン♪

f:id:Ume_HiraRi:20240107184122p:image

マフラーだけだどちょっぴり寒そうかな⛄️笑

 

冬のあったかスタイルはずっと描きたいなぁと思っていたものなので、形にできて良かったです💓✨

2024年1月8日追記:関連記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

毎日寒いので、皆さんも体調にお気をつけくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり