さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

メリークリスマス♪

メリークリスマス🎄🎁✨

梅平さおりです♪

 

今回はクリスマスのイラストを描いたのでご紹介します♪

f:id:Ume_HiraRi:20231225031719p:image

ジンジャークッキーさん達🍪✨

なにかの儀式に見えますね!サンタさん降臨の儀式でしょうか🎅✨笑

手を繋いだら可愛いかなぁと思ったのですが、完全に怪しげな儀式🤣

でも気に入ったのでこのままで😆✨

 

さて、今回ご紹介するクリスマスのイラストはこちらです♪

f:id:Ume_HiraRi:20231225025836p:image

うさぬイと愉快なにんじんさんクリスマスバージョン🐰🥕🎅🎄✨

ツリーに先程のジンジャークッキーさん達がいます♪

 

愉快なにんじんさんにはサンタさんになってもらいました🎅✨

プレゼントの袋を引きずって来たので破れてしまっています🤣にんじんさんは気づいていないのでこのドヤ顔🥕✨笑

プレゼントはこの後みんなで拾いに行くことでしょう🥕🐰✨

 

にんじんさんはまん丸の鼻の穴がチャームポイントなので、お髭は口の下につけました🎅✨

葉っぱがボリューミーで帽子がしっかり被れていないのですが、にんじんさん的にはこれで良い感じです🥕😆✨

にんじんさんの好きなカラーは赤なので、サンタさんの衣装はきっと喜んでいることと思います♪😊

愉快なにんじんさんサンタバージョンは描いていてとっても楽しかったです♪

 

うさぬイの麦と雪はもこもこあったかスタイルです🐰✨

ニット帽にポンチョにマフラー、手袋にブーツ🧣✨耳まで覆っている帽子がお気に入りです♪

カラーはクリスマスっぽく赤と緑にしました😊

このイラスト、実はクリスマスとは関係なく「冬のあったかスタイル」ということで以前からずっと描きたくて描いたものなのですが、クリスマスカラーにしてみたら可愛かったのでそのままクリスマスのイラストでも登場してもらいました🎄🎁✨

クリスマスバージョンではないカラーも後日ご紹介したいと思います🐰✨

2024年1月8日追記:関連記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

ではでは、クリスマスイブに引き続き素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎅🎄🎁✨

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり