さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

愉快なにんじんさん鏡餅バージョン

梅平さおりです♪

 

今回は愉快なにんじんさん鏡餅バージョンの話をしたいと思います🥕✨

f:id:Ume_HiraRi:20240108220103p:image

お正月イラストの記事で既にご紹介している鏡餅にんじんさんですが、少し違ったパターンもあるので見ていってください♪

f:id:Ume_HiraRi:20240108220310p:image

手足を餅の中に収納して鏡餅になり切るにんじんさんです🥕✨

目の輝きがないのはボーッとしているから🤣✨

f:id:Ume_HiraRi:20240108220300p:image

後ろ姿&みかんを手に持ちキリッとしているにんじんさん🍊🥕✨

この後ろ姿気に入っています🤣

餅の幅を把握していなくてお尻がバイーン!とぶつかりそうですね😂

迫り来る餅…笑

 

販売中のLINEスタンプにもみかんを持っているにんじんさんがいるのですが、「風邪予防と言えばみかん!」とみかんに全幅の信頼を置いているにんじんさんです🥕🍊✨笑

 

最後にワチャワチャ🥕🥕🥕

f:id:Ume_HiraRi:20240108220503p:image

こちらはやる気満々で瞳をキラキラさせているにんじんさんと、ちょっとやる気のない表情のにんじんさん達です🥕

みかんをグイグイ勧めてきそう🍊🍊🍊笑

 

愉快なにんじんさんを描いているときは色々と想像を膨らませて楽しくなっています😆✨

YouTubeの動画でもっと自由に動かせたら良いなぁと思っているのですが、今の私の技術ではなかなか難しいので、出来る範囲で楽しみながら表現していきたいなぁと思います‼️✨✨

 

愉快なにんじんさんのLINEスタンプはこちら🥕

【LINEスタンプ】愉快なにんじんさん

愉快なにんじんさんも登場しているさすらい通り梅番地YouTubeチャンネルはこちら♪

【YouTube】さすらい通り梅番地 放送局

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

◆鏡餅にんじんさんの関連記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり