さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

新イラスト追加♪うさぬイトートバッグ

梅平さおりです♪

 

うさぬイシリーズの新グッズをまたまたsuzuriに追加したのでご紹介します🐰✨

f:id:Ume_HiraRi:20231105054718p:image

今回もトートバッグです✨

新しく追加したイラストはこんな感じです♪

f:id:Ume_HiraRi:20231105054819p:image

秋の味覚の一つ、栗🌰✨

イガ栗の中からひょっこりこちらを覗くうさぬイです🐰💕

イラストは背景なし、背景あり2種類の全3種類ご用意しました😊

トートバッグのカラーは全8色でカラーの一部はこちらです♪

f:id:Ume_HiraRi:20231105055129p:image

前回ご紹介したうさぬイトートバッグのときから思っていたのですが、個人的にうさぬイとデイジーの相性が良い気がしています☺️✨

トートバッグのカラーについては、基本的にイラストの線がボヤけてしまわない限りは全色ご用意するようにしています✨

学生時代のクラスメイトに『絶対この色!✨』というくらい大好きな色がある子がいたことを毎回思い出し、イラストとの相性を考えたり制作者としてのこだわりも大切だと思っていますが、ご購入いただく皆さまに、よりご自身の好みの色に近いものを選んでいただけたら良いなという想いからそうしています。

「このカラーはどうかな?」とイラストとトートバッグのカラーの組み合わせを楽しむだけでも大歓迎ですので、ぜひぜひ梅平さおりのsuzuriのサイトを覗いてみてください😊✨

トートバッグ・うさぬイシリーズ『栗からひょっこり』はこちらからどうぞ♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり