さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

【実物写真】トートバッグ『くまさんと一緒』

梅平さおりです♪

 

今回は、うさぬイシリーズのトートバッグ『くまさんと一緒』実物写真をお見せしたいと思います✨

f:id:Ume_HiraRi:20231214222453p:image

こちらはプレゼント用のため未開封の写真になります。袋に入ったままで申し訳ありません!

でも、印刷具合の参考にはなるかなと思います☺️

 

さて、肝心の印刷具合ですが…

こんな感じです♪

f:id:Ume_HiraRi:20231214222651p:image

とっても綺麗に印刷されています🐰🐻😆💓✨

しかも、トートバッグは元のイラストと色が近いと思います!✨

RGBカラーとCMYKカラーの関係でグッズにすると色がもっと暗めになったりするものだと思っていたのですが、トートバッグは本当に綺麗に印刷されています✨

完全に同じとはいかないものの、個人的には満足のいく仕上がりです✨

 

suzuriのトートバッグの詳細を確認すると

高品質・高発色なプリント
新しい転写プリントを採用。従来よりも鮮やかで、変退色しづらい耐久性の高さも特長です。

と記載されています。

詳しいことは分かりませんがきっとプリント方法が良いんですね✨✨

これは本当に本当にありがたいです✨✨

 

携帯のカメラをもっと近づけて撮った写真です♪

f:id:Ume_HiraRi:20231214222935p:image

どうですかね?

綺麗な印刷だと思いませんか!?😆✨

 

今更ですが袋に光が反射していて申し訳ないです🙏💦

こんな感じで写真撮影が下手くそではありますが、塗り絵のお姫様シリーズのトートバッグやクリアマルチケース、クリアファイルなどの実物写真も別の機会にご紹介できたら良いなと思っています😊

開封直後に写真を撮り忘れてて使用済でちょっと汚れているのもあるかもしれません😂すいません!!

無事写真が撮れたら記事にしますので、どんな感じの仕上がりになるのか参考までに見ていただけたら幸いです♪

 

うさぬイシリーズ『くまさんと一緒』トートバッグはsuzuriにて販売中です♪

ぜひ覗いてみてくださいね✨

さすらい通り梅番地suzuri店

 

2024年1月8日追記:うさぬイトートバッグ関連記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

ume-hira-ri.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり