さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

新グッズ!うさぬイランチトートバッグ♪

梅平さおりです♪

 

今回はうさぬイの新グッズをsuzuriにて販売開始したのでお知らせします🐰✨

f:id:Ume_HiraRi:20231123214931p:image

今回追加した新しいグッズはランチトートバッグです♪

f:id:Ume_HiraRi:20231123215102p:image

イラストは全3種類♪

◆栗からひょっこり

◆3人で仲良くポーズ①

◆3人で仲良くポーズ②

 

ランチトートバッグはカラーも豊富です😊✨

なんと13色もあるんですよ✨

f:id:Ume_HiraRi:20231123215039p:image

ランチトートバッグはサイズが使いやすそうだなぁと思っていたのと、カラーバリエーションが豊富で可愛いなぁと思っていたので、前からずっと良いなぁ、欲しいなぁ、作りたいなぁと思っていたグッズでした😊💕✨

でも、配置できるイラストのサイズが横長ということで、塗り絵のお姫様だとイラストがすごく小さくなってしまったので作ることを断念していました。

 

だがしかし!!!

うさぬイが誕生したことで、やっと作ることができました😆💖✨


f:id:Ume_HiraRi:20231123215826p:image

f:id:Ume_HiraRi:20231123215835p:image

写真はライトピンクライトブルーです✨

イラストの印刷具合はこんな感じです♪


f:id:Ume_HiraRi:20231123215925p:image

f:id:Ume_HiraRi:20231123215932p:image

サイトに載っているイメージ画像より、色味が若干薄かったり暗かったりしますが、印刷はとっても綺麗だと思います😊✨✨

 

いつものごとく自画自賛✨ですが、可愛くてとっても気に入っています♪♪

ランチトートバッグくらいのサイズのバッグが好きで、よく使っていたので余計にそう思うのかもしれません🥰✨

 

うさぬイ・ランチトートバッグはsuzuriにて販売中です🐰✨

さすらい通り梅番地suzuri店

 

ぜひ覗いてみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり