さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

はじめまして!梅平さおりです♪

f:id:Ume_HiraRi:20231024025007p:image

はじめまして!梅平さおりと申します♪

 

昨年、2022年12月24日より、『ibisPaint X』を使用してデジタルでイラストを描き始めました。

学生の頃は絵を描くことが大好きでよく描いていました♪

大人になってからはたまにしか絵を描かなくなり、ここ10年近くは絵を描くことはほぼなくなっていました。

そんな時、デジタルのイラストを無料で描けるアプリがあることを知り、久しぶりに絵を描きたいなぁと思い今に至ります✨

 

このブログでは、私の描いたイラストについてお話していくつもりです😊

主に…

塗り絵の世界のお姫様〜双子の着せ替え人形〜

愉快なにんじんさん

上記二つをコンセプトにしたイラストについてのお話が多くなるかと思います。

オリジナルグッズLINEスタンプの販売もしているので、そちらの紹介もしていきたいなぁと思っています✨

各サイトは↓↓↓↓↓↓

塗り絵のお姫様グッズsuzuri

塗り絵のお姫様グッズBOOTH

愉快なにんじんさんLINEスタンプ

 

イラストのことやコンセプトのことについてはまた別の記事でお話していきますね♪

まだまだこちらの使い方をよく分かっていないので、至らないところもたくさんあるかと思いますが、より見やすくなるように記事を書きながら学んでいきたいなぁと思っています!

自身の記録も兼ねて、楽しみながらマイペースに更新していく所存です♪

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

梅平さおり