さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

愉快なにんじんさんショート動画♪

梅平さおりです♪

 

今回は愉快なにんじんさんのショート動画の話をしたいと思います🥕✨

f:id:Ume_HiraRi:20231128220215p:image

YouTubeの動画一本目で、さすらい通り梅番地のコンセプト紹介も兼ねた動画を作ったのですが、その動画の愉快なにんじんさんのシーンだけを切り抜いたショート動画を作りました😊✨

 

ここのシーンは動画を作っていてかなり楽しかったので気に入っています✨

15秒ほどのかなり短い動画なのでぜひ観てみてください✨✨

f:id:Ume_HiraRi:20231128220251p:image

【YouTubeショート動画】愉快なにんじんさん

 

上の画像の三輪車に乗っている愉快なにんじんさんLINEスタンプにもなっています♪

こちらもぜひぜひ覗いてみてくださいね🥕✨

愉快なにんじんさんLINEスタンプ

2024年1月8日追記:愉快なにんじんさんLINEスタンプについての記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり