さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

新商品のお知らせ♪うさぬイ缶ミラー

梅平さおりです♪

11月になりましたね😊✨もう今年もあと2ヶ月。月日が経つのは早いものです♪

 

さてさて!今回は新商品うさぬイシリーズ缶ミラーのお知らせをしたいと思います✨

f:id:Ume_HiraRi:20231101212312p:image

もうね、すごくすごく可愛いです😆💕✨

いつものごとく自画自賛✨笑

BOOTHにて販売開始しています💕✨


f:id:Ume_HiraRi:20231101220223p:image

f:id:Ume_HiraRi:20231101220229p:image

うさぬイ缶ミラー新登場!BOOTHはこちらから♪

 

実際に購入してみました😊✨

f:id:Ume_HiraRi:20231101212521p:image

表面がツルツルしているので電気の光が反射しています🤣笑

アクリルキーホルダーもそうですが、表面がツルツルしているものの写真を上手に撮るコツがあったらもの凄く知りたいです!😂

 

私の写真の腕はともかくとして、缶ミラーは印刷も発色もとっても綺麗だと感じました✨✨

 

年齢や骨格など人それぞれ違うため、私の主観になりますが、缶ミラーの大きさについての印象もお話します😊

お値段も一緒に記載しますね♪

56mm:260円

こちらはかなり小さめサイズなので顔全体は映らないかと思います。

口元や目元を部分的に確認するときに良いかもしれません😊

 

75mm:360円

少し離せばおでこから顎まで鏡に映ると思います。メイクなどで顔全体のバランスを見たいときもギリギリいける感じがしました😊

 

以下、どちらのサイズにも共通している感想です♪

バッグやポーチに入れやすいサイズなので、出先で使うのにお勧めです✨✨

部分的なメイク直しや目にゴミが入ってしまったときなど、お顔のパーツを部分的に確認するのに向いていると思います☺️

ただ、鏡面にカバーなどはついていないので、持ち運びの際は布でくるんだり巾着などの袋に入れることをお勧めします!

傷や汚れなどそこまで気にならないという方はそのまま持ち運んでも大丈夫かなと思いますが、万が一何かの拍子に割れてしまったときのことを考えると、安全性から何かに入れるのが良いのではないかと思いました。

 

個人的に缶ミラーはとっても可愛くお値段もお手頃なので、これからどんどん種類を増やしていきたいなと思っています✨

塗り絵のお姫様の背景シリーズうさぬイの新イラストは近々追加予定です♪

愉快なにんじんさんの缶ミラーも作ってみようかな…🥕

 

新商品を追加したらまたお知らせさせていただきますね😊

うさぬイ缶ミラーはBOOTHにて販売中です♪

梅平さおりのイラストグッズBOOTH

 

ではでは11月も素敵な月になりますように🌟

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり