さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

うさぬイ緑葉じゅうたん♪

梅平さおりです♪

12月になりましたね😊今年も残すところあと一ヶ月です♪

 

今回は、以前描いたうさぬイ紅葉じゅうたん🍁のイラストを少し変えたので、その話をしたいと思います♪

f:id:Ume_HiraRi:20231214193819p:image

何を変えたのかと言うと、が乗っているじゅうたんを紅葉じゅうたんから緑葉じゅうたんにしてみましたー!🌿🍃✨

f:id:Ume_HiraRi:20231214193537p:image
f:id:Ume_HiraRi:20231214193531p:image

紅葉🍁だと季節限定!という感じがしたので、緑の葉っぱにしました😊

こちらは春夏のイメージかな。背景も青空や新緑のような爽やかなカラーです💙💚

12月なのに季節感を完全無視していますね!笑

 

動画制作と平行して色々やっているので、なかなか新しいイラストは描けていないのですが、描きたいものはたくさんあるので、少しずつ描き進めていきたいなぁと思っています🐰✨

下書きのまま作業が止まってしまっているものもあるし、これからクリスマスやお正月などのイベントもあるので、それにちなんだイラストも描きたいです♪♪

塗り絵のお姫様のクリスマス衣装も描きたいなぁ❤️✨

やりたいことが多くて追いつかないですね😂

ついつい欲張りたくなるけれど、自分の中で優先順位を決めて無理せずやっていこうと思います♪

 

オリジナルグッズも販売中です😊ぜひ覗いてみてください✨

さすらい通り梅番地suzuri店

さすらい通り梅番地BOOTH店

 

2023年12月15日追記 缶ミラー販売中♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

毎日寒いので皆さんもお体にお気をつけくださいね🍀

12月も素敵な月になりますように🌟

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり