さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

ハロウィンイラスト♪

梅平さおりです♪

 

明日はハロウィンですね🎃👻

ということで、今回はハロウィンイラストを描いてみたお話です✨

f:id:Ume_HiraRi:20231029221549p:image

私の中でハロウィンと言えばジャック・オー・ランタンです🎃✨

初めて名前を聞いた時は「なんかカッコいい響き✨✨」と思ったものです笑

自分で作ってみたことはないので、いつか作ってみたいなぁと思っているものの一つです♪

でも学生時代の美術の授業で彫刻刀を使うのは得意じゃなかったからどうなのかな…😂

 

そんなわけで、今回のハロウィンイラストは「絶対ジャック・オー・ランタンを描くぞ!」と心に決めて描き始めました😆✨

一週間くらい前に描き始めたのですが、ちょうどこのイラストを描き始める前日にうさぬイが誕生したので、ハロウィンイラストもうさぬイがメインになりました🐰✨

描き始めたものがあると、ついそのイラストばかり描いてしまいます😊💦

 

イラストはハロウィンパーティーの準備をしているうさぬイ達です🐰🐱✨

みんな各々仮装の準備もして、ワクワクしながら準備をしている感じです✨

猫のぬいぐるみのイラストも描きました🐱💕✨

これっきりではなく、今後も描いていくキャラクターになると思います😊

 

そんなわけで完成したのがこちらです♪

f:id:Ume_HiraRi:20231029223326p:image

うさぬイ達みんなで楽しいパーティーを過ごせるといいなと思います☺️💕✨

 

ハロウィンイラスト、描いていてとっても楽しかったです✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました✨

ハッピーハロウィン🎃💕✨

 

梅平さおり