さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

帽子のイラスト♪

梅平さおりです♪

 

今回は、塗り絵のお姫様〜ドレスイラストpart3〜で紹介した薔薇の飾りがついた帽子を大きめのサイズに描き直した話をしたいと思います👒✨

f:id:Ume_HiraRi:20231211024345p:image

なぜ描き直したのかというと、この帽子のグッズが欲しいなと思ったから😊✨

元の絵をなぞったとはいえ、どうしてもズレは生じてしまうし、ペンの太さも違うので多少の違いはあるかと思いますが、そのままのサイズだと小さすぎるのでグッズ用に描き直したというわけです♪

14色作り直すのはちょっぴり大変だったけど、カラフルな帽子が並ぶとすごく可愛くてテンションが上がりました💓✨

(過去記事で紹介したのは11色ですが、バレンタイン用に追加したカラー3色を合わせて14色です♪)

 

この帽子のイラストを使って、今のところsuzuriランチトートバッグを作ろうと考えています✨

帽子は14色だけでなく新たに追加したカラーもあるので、順番や配置をどうしようか楽しみながら考え中です♪

グッズにしたらまたお知らせしますね

 

YouTube動画の制作も少しずつ進めています♪

こちらもなるべく早くアップできるように作業を進めたいと思います✊🔥✨

これまでアップしている動画はこちら♪

【YouTube】さすらい通り梅番地 放送局

 

塗り絵のお姫様のグッズはsuzuriとBOOTHで販売中です✨ぜひ覗いてみてくださいね♪

さすらい通り梅番地suzuri店

さすらい通り梅番地BOOTH店

 

2023年12月15日追記:『薔薇飾りの帽子』に関する記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

ume-hira-ri.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり