さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

良いお年を♪

梅平さおりです♪

 

2023年最後の一日となりましたね✨

一年が経つのはあっという間だなぁとしみじみと感じています。

f:id:Ume_HiraRi:20231231044219p:image

私は計画性のなさから2023年最後の一日だというのに年賀用のイラストを描いたりとワタワタしています😂でも楽しいです✨✨

 

さて、2023年を振り返ってみると私にとっては色々と変化のあった年となりました。

 

2023年元旦の時点での目標は「愉快なにんじんさんのLINEスタンプを作る」ことでした。

このとき既に、デジタルイラストを描き始めたことでオリジナルグッズも作ってみたいなと思っていたのですが、正直ここまで続くとは思っていませんでした。

先のことはどうなっていくのか本当に分からないものです。

うさぬイさすらい通り梅番地のことは一年前は微塵も想像していなかったですしね😊

一つ何かを始めるとそこから色々と広がっていき、自分が想像していなかったことにも行き着くものなんだなぁと実感しました。

 

学生時代に描いていたキャラクターをLINEスタンプにしてみたり、ドレスのイラストを描いてInstagramに投稿してみたり、自分のイラストでグッズを作ってみたり、ブログやYouTubeなど2023年はイラストに関することで充実した一年となりました😊✨

ブログも見に来てくださって本当にありがとうございました💓✨✨

 

毎年、年末は「新しい年が来るー!」ということでワクワクすると同時に、「もう一年も終わるのか…」となんだか寂しさを感じたりもします🍂

でもワクワクが勝っているかな😆✨

小さい頃は夜中まで起きていられることにテンション爆上がりでしたね!笑

夜中が「未知の世界」で夜更かしできるのが楽しみで仕方なかった頃を思い出します😊

 

ではでは、素敵な大晦日をお過ごしください✨

良いお年を〜✨✨

 

梅平さおり