さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

YouTube動画アップしました♪

梅平さおりです♪

 

さすらい通り梅番地 放送局

YouTubeに一本目の動画をアップしたのでお知らせいたします😆✨

f:id:Ume_HiraRi:20231127022851p:image

YouTube【アニメ】さすらい通り梅番地

わぁー!嬉しいーー!!😆💓✨

動画制作は久しぶりで、YouTubeにチャンネル登録してから思っていた以上に時間がかかってしまいましたが、やっと完成して本当に嬉しいです✨✨

 

音量調整などまたまだ学ぶべきことはたくさんありますが、今はこの嬉しさを噛み締めたいと思います😊✨

 

さすらい通り梅番地 放送局、記念すべき1本目の動画をぜひぜひ観てみてください💕🥕🐰✨

愉快なにんじんさんの部分が作っていて特に楽しかったです🥕😆✨

 

しかも!!なんと!!

BGMは自分で作曲してみました✨✨

作曲や音楽に関しては超絶ド素人!子供の頃にちょっとだけピアノをやっていたけど、やっていたと胸を張って言えないくらいのレベル&楽譜をちゃんと読めない私ですが、GarageBandというアプリを使って曲を作りました😊

さすらい通り梅番地という世界観を大切にしたいなと思い、イメージを膨らませながら一生懸命作りました。

さすらい通り梅番地の主題歌のつもりで、歌詞もちゃんとついています♪♪

今回は曲のみで、まだ歌は入っていないんですけどね…☺️

 

コード進行も理解していないレベルの人間が音を頼りに感覚だけで作った曲なので、お粗末な部分もありまくりだと思いますが、自分なりに頑張って作った曲なのでとっても気に入っています☺️✨

これからも大切にしながらたくさん使っていこうと思います!!✨

 

慣れないことも多くて動画制作に時間がかかってしまうので、新しい動画を頻繁に投稿するのは現時点では難しいと思いますが、次の動画もなるべく早く投稿できるように準備を進めていきたいと思います😆💓✨

さすらい通り梅番地 放送局をどうぞよろしくお願いします✨

 

記念すべき一本目の動画はこちら♪

YouTube【アニメ】さすらい通り梅番地

ぜひぜひ観てみてください😆✨✨

■関連記事:2024年4月9日追記

ume-hira-ri.hatenablog.com

ume-hira-ri.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり