さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

塗り絵のお姫様〜ドレスイラストpart5〜

梅平さおりです♪

 

今回は『塗り絵のお姫様〜ドレスイラストpart5〜』ということで、パーティードレスのご紹介です👗✨

f:id:Ume_HiraRi:20240113020135p:image

ちょっとしたお出かけやパーティーなどに着ていけそうな感じのドレスです💓

f:id:Ume_HiraRi:20240113020320p:image
f:id:Ume_HiraRi:20240113020328p:image
f:id:Ume_HiraRi:20240113020324p:image
f:id:Ume_HiraRi:20240113020312p:image

裾のフリルの大きさや肩のデザインを変えられるようになっています😆✨

実際は付け替えなどは難しい場合もあるのかもしれませんが、こんな風に一つのドレスで色々なデザインを楽しめたら良いなぁという想いで描いたものです♪

お出かけ用に私生活でも着れたら良いな思ったので、お姫様の髪型も現実にセットしやすそうな感じにしました😊

 

最後に裾のフリルなしバージョンです♪

f:id:Ume_HiraRi:20240113020316p:image

もし自分が着るなら一番左のデザインが好みですが、左から二番目の腕のフリルがあってデコルテが見えるデザインは個人的にものすごく好みです💕

小さい頃、肩出しで腕にフリルやパフ袖のあるお洋服に憧れていたなぁと思い出しました😆✨なんだかトキメくんですよね💓

 

塗り絵のお姫様のドレスイラストは一年くらい前など過去に描いたものを紹介しています♪

part4の振袖イラストのように新たに描いたものを先にご紹介することもあるかと思いますが、グッズ化しているものも含め順次記事にしていく予定です😊

他の内容の記事を挟まずに続けてご紹介することもあるかと思いますが、塗り絵のお姫様たちの着せ替えをお楽しみいただければ幸いです💕

 

塗り絵のお姫様のグッズはsuzuriとBOOTHにて販売中

さすらい通り梅番地suzuri店

さすらい通り梅番地BOOTH店

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり