さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

うさぎのぬいぐるみクリアファイル♪

梅平さおりです♪

 

今回は『うさぎのぬいぐるみクリアファイル』について話したいと思います🐰✨

f:id:Ume_HiraRi:20231028210256p:image

前回の記事でも少し触れましたが、うさぎのぬいぐるみのイラストをクリアファイルにしてみました

f:id:Ume_HiraRi:20231028210713p:image

梅平さおりのぬいぐるみイラストということで『うさぬイシリーズ』です😊✨

 

カラーは2種類♪

抹茶とチョコレートのような色です🌱🍫

背景をもう少し華やかにしたいなぁと思い、塗り絵のお姫様シリーズで描いた秋桜のイラストを合わせてみたのですが、イラストの雰囲気が少し違うのでなんだかしっくりこない…。

ということで、お花はうさぬイ用に新しく描き直しました🌼✨

とってもしっくり来たので書き直して良かったです😊

 

クリアファイルのサイズはA4・B5・A5の3種類

お値段は全サイズ1,450円です。

 

BOOTHにて販売しております✨

うさぎのぬいぐるみクリアファイルはこちらからどうぞ♪

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

今はクリアファイルだけですが、うさぬイシリーズのグッズもこれからどんどん増やして行く予定です😊✨

現段階で準備を進めているのは缶ミラーです✨

缶ミラーはうさぬイシリーズだけでなく、塗り絵のお姫様シリーズの背景柄を使ったものも同時に増やしていく予定です💕✨

試作中ですが「かなりいい感じに出来ているのでは…✨」とほくそ笑みながらいつものごとく自画自賛しています🤣✨笑

販売の準備ができましたら改めてお知らせいたしますね♪

※2023年11月3日追記:うさぬイ缶ミラーについての記事はこちらからどうぞ♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり