さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

ランチトートバッグ『薔薇飾りの帽子』

梅平さおりです♪

 

『薔薇飾りの帽子』のグッズを作ったのでお知らせいたします♪

f:id:Ume_HiraRi:20231212191528p:image

前回の記事でもお話しましたがランチトートバッグを作りました♪

作ったランチトートバッグは3種類

描かれている帽子のカラーはそれぞれ4色ずつです👒

 

以下のテーマでカラーリングしました✨

美味しそうなチョコレートカラー(ホワイトチョコ・コーヒーチョコ・ミルクチョコ・オレンジチョコ)

可愛らしいパステルカラー

大人っぽいシックカラー

 

ホワイトチョコ、ミルクチョコ、オレンジチョコは塗り絵のお姫様のドレスを描いた際に作ったカラーです✨

ミルクチョコは「チョコレート」としてご紹介しました♪

f:id:Ume_HiraRi:20231213211205p:image

ホワイトチョコ、オレンジチョコのドレスはバレンタインのときに改めてご紹介させていただきますね😊

その他のカラーはランチトートバッグ用に追加したカラーです💕✨

パステルカラーはマカロンみたいだし、大人っぽいシックなカラーはレトロな感じで気に入っています☺️コーヒーチョコは美味しそうです✨☕️🍫✨

ちなみにオレンジチョコカラーのみ線の色が違います。帽子のカラーが暗めのため線が浮いて見えたので他のものより黒くしました!

 

ランチトートバッグを作るにあたり、最初はドレスと同じフルーツ・野菜・お菓子のカラーの帽子10色で作ろうと考えていました。

だがしかし!10色の帽子を並べてみたところ、なんだか目がチカチカする…。

どうしようか考えた結果、「せっかくならランチトートバッグ用に新しいカラーを追加しよう!」ということになりました👒✨

10色のカラーもカラフルで可愛かったんですけどね☺️💦

新しく追加したカラーは統一感もあってとっても気に入っています😊

f:id:Ume_HiraRi:20231212194132p:image

ランチトートバッグのカラーは13色から選べますよ

 

ランチトートバッグ『薔薇飾りの帽子』suzuriにて販売中です👒✨

ぜひ覗いてみてくださいね♪

さすらい通り梅番地suzuri店

 

2023年12月15日追記:『薔薇飾りの帽子』に関する過去記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

ume-hira-ri.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり