さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

愉快なにんじんさんメモ用紙♪

梅平さおりです♪

 

今回は愉快なにんじんさんのオリジナルメモ用紙の話をしたいと思います🥕✨

f:id:Ume_HiraRi:20240119193216p:image

以前、塗り絵のお姫様の背景用のイラストを使って作ったオリジナルのメモ用紙をご紹介したことがありますが、実はその時に愉快なにんじんさんのメモ用紙を2種類作っていました🥕😊✨

 

壁に寄りかかって格好つけているにんじんさんお風呂タイムのにんじんさんです🥕🛁✨

どちらもLINEスタンプのイラストです😊

f:id:Ume_HiraRi:20240119193234p:image

全体に配置したにんじん柄アヒル柄が気に入っています💓

 

オリジナルのメモ用紙作りは本当に楽しくて色々作りすぎてしまうのですが、お正月用のイラストで使った着物柄のメモ用紙うさぬイシリーズのメモ用紙も近々作りたいなぁと思っています👘🐰✨

今のところ自分用に作っているだけなのですが、いつかメモ帳として販売できたら良いなぁと思っています☺️✨

また新しい柄のメモ用紙を作ったら紹介させていただきますね♪

 

メモ用紙に使った愉快なにんじんさんのLINEスタンプはこちらからどうぞ🥕✨

愉快なにんじんさんLINEスタンプ

ぜひ覗いてみてくださいね♪

◆2024年1月22日追記:関連記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

ume-hira-ri.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり