さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

【YouTube動画】間違い探しpart1

梅平さおりです♪

 

YouTube動画をアップしたのでお知らせします♪

今回の動画は『間違い探し』✨

家族や友達とみんなで一緒に遊べたら楽しそうだなぁと思って作りました😊✨

子どもの頃はみんなと一緒にワイワイ賑やかに何かやるのが好きだったんですよね♪

ボードゲームやテレビゲームなど、家族や友達と一緒に遊んでいた時間は今思い出してもすごく楽しかったなぁと思います♪

大人になってからは、どちらかと言えば一人で何かに没頭しているのが好きになりましたけどね☺️✨

 

そんな子どもの頃のことを思い出しながら、小さなお子様も一緒に遊べるように間違い探しの難易度はかなり低めです♪

簡単すぎて「秒」で終わってしまう方もいるかもしれませんね🤣笑

みんなでワイワイ楽しんでも良いし、一人で楽しんでも良いし、電車の移動中の暇潰しなど、何かのタイミングで遊んでいただけたら嬉しいです✨

 

今回制作した「間違い探し」は、過去の記事でも何度かお話していましたが「YouTube動画でやってみたかったこと」でした✨✨

「これを表現するにはどの効果を使えば良いんだろう??」など色々と調べながら作っていたので少し時間もかかってしまいましたが、凄く凄く作りたかった動画なので、動画制作がとっても楽しかったです♪

完璧とは言えなくても、頭の中で想像していたものが形にできたのではないかなと思います✨

 

「間違い探し」の動画はシリーズにしていこうと思っています😊✨

次はどんなイラストで作ろうかなと色々考えるのが今から楽しみです♪

 

今回YouTubeにアップした間違い探しの動画はこちら♪

【みんなで一緒に遊ぼう】間違い探しpart1【さすらい通り梅番地】

ぜひ遊んでみてくださいね🐰✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり