さすらい通り梅番地 記録室

梅平さおりのイラストやグッズについてお話しています♪

ブログの更新が不定期になります♪

梅平さおりです♪

 

やりたいことが多すぎて全然追いついていない今日この頃です!😂🤣

そんなわけで2日に1回更新していたブログを不定期更新にすることにしました。

f:id:Ume_HiraRi:20240127224053p:image

すでに2日に1回じゃなくなっているのだけども…笑

 

ブログの更新頻度を下げる理由としては、やりたいことが多数ある中で2日に1回の更新にこだわりすぎて内容がやっつけ仕事みたいな感じになったら嫌だなぁと思ったからです!

記事の書き方や内容など至らない点はたくさんありますが、未熟ながらも自分の中のベストは尽くしたい!✊🔥✨と思っています☺️

 

ちなみにブログ以外で今やりたいと思っていることは…

・YouTube動画の更新

・suzuriのデジタルコンテンツの準備

・和風柄のグッズ作成

などなどです!

うさぬイ愉快なにんじんさんの新しいイラストも全然描けていない状態です😂

欲張りすぎてもう手が回らない…笑

 

YouTube動画も元旦にアップしてから一度も更新できていないので、こちらは何よりも優先的にやっていきたいなぁと思っています😂

果たして今月中に新しい動画が完成するのかどうか…😭😱😨

大枠はなんとかできたので、あとは効果音を入れたり細かい作業が残っている感じです。

YouTube動画でやってみたい」と思っていた内容なので張り切って作っているところです😊💓✨

なんとか今月中にアップできるように動画制作を頑張りたいと思います!!✊🔥✨

 

suzuriのデジタルコンテンツはコンビニ印刷だとどうなるかを試してからサイズなどを決めようと思っているので、もう少し準備に時間がかかりそうです。

和風柄のグッズは線が細い部分があるため試作を見てからグッズ化するか判断したいと思っています。個人的に気に入っている柄なので、何かしら作りたいなぁと思っているんですけどね☺️✨

suzuriのデジタルコンテンツ同様、準備にもう少し時間がかかりそうです。

 

作業を進める上で、どうしても優先順位を決めないといけませんが、「やりたいこと」と丁寧に向き合いながら一つ一つ完成させていきたいと思っています♪

ブログの更新は不定期になりますが、引き続き楽しみながら続けていきますので、読みに来ていただけたら幸いです😊💕🌟

■2024年1月30日追記 関連記事はこちら♪

ume-hira-ri.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

梅平さおり